#DID #解離性同一性障害 #解離性障害

くまのもりʕ •ﻌ• ʔDID

DIDの交代人格による日記

ありがとう☺️

こんばんわ、くまのもりです🤗

まず、物事の説明をする前に、謝罪とお礼を言わせてください🙇‍♀️

 

心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

そして、さおを生かしてくださった方々、ありがとうございました

さお自身を初めとした私達も、今生きれていることに心から感謝しています

 

まず、事の始まりは、9日木曜日でした

深夜3時頃さおにまじって、負の感情を溜め込んだ女の子がうまれました。

(後に華乱(からん)と名付けました)

パニックかつ、極度の鬱状態により、アームカット、ODを行い...😭

(ODとは

オーバードースの訳で、薬を大量摂取すること

今回、睡眠薬双極性障害の薬 約150錠

ノーシンピア 約20錠

ルル 約100錠を摂取しました)

 

昏睡状態かつ、胃が荒れた状態になりました😢

後に呼吸困難にもなり...救急車です🚑

 

これでも、かなりツギハギの記憶です😔

記憶が飛んでいるところが多く、人から聞き、頑張って思い出してます

 

薬で苦しい中、頑張ってくれた狂犬ちゃん、

華乱ちゃんを管理してくれていたみっちゃん

そして、説得等をしてくれた龍魅くん

本当にありがとう🙇‍♀️

これから、ちゃんと向き合って、私に出来ることをしていきたいと思っています

これもそのひとつだから頑張ります☺️💪

 

今度このブログを書く時は、さおに笑顔が戻ってるといいな😚と思うくまのもりであります🙇‍♀️