#DID #解離性同一性障害 #解離性障害

くまのもりʕ •ﻌ• ʔDID

DIDの交代人格による日記

本の宣伝させて下さい🙇‍♀️

こんにちは、くまのもりです☺️

このブログ自身の投稿頻度はあたしが出れたり出れなかったりという関係でバラバラになってしまっておりますのでご了承いただけると幸いです😢🙇‍♀️

 

今回はですが、少し宣伝をさせてください🙌

私くまのもり、実は本を書いております🙇‍♀️

と言いましても、ど素人の書く、グダグダな本でございます...

しかし、今書いている、「多重人格性障害」という本は、私から見た主人格(さお)のことを書いていますので、同じ病気の方や、家族さんや友人がDIDの方からすると「こう見えてるんだ!!」という感覚になるかなと思っております。

一般のあまり知らない方からすると、一人称と三人称混じりの気持ち悪い本だそうです😭笑

それでも1度読んでみていただけると嬉しいなと思います🤗🤗

 

URLを貼らせていただきますのでお時間の合う時に手に取っていたただけると幸いです🙇‍♀️

https://estar.jp/_novel_view?w=25037952

(変なサイトには飛ばないのでご安心下さい🤣)

 

以上本日のくまのもりでした😚✌️