#DID #解離性同一性障害 #解離性障害

くまのもりʕ •ﻌ• ʔDID

DIDの交代人格による日記

ブログ始めました!!

はじめまして!!!

くまのもりと申します☺️

このブログは、DID(解離性同一性障害)の

"交代人格の"くまのもりが、日記のように書くものになっております😳👏驚かれることも嘘だと思うことも多いかもしれませんが、まったりとお付き合いいたただけると幸いです🙇‍♀️🙏

 

さて、本日ですが...

私、くまのもりの人格を紹介させていただきたいと思います👏(カッコはわかりやすい喩えになっています。)

 

1.さお(王様)

女  18歳

体の主になる、主人格と呼ばれる人格。

いい子ちゃんで目立ちたがり屋。

 

2.美咲(家臣の中のリーダー)

女  14歳

交代人格の中でかなりの力を持った基本人格。

かなりゲーム好きで実際すごい上手。

あまり声の大きくない可愛らしい子。

 

3.猫(家臣の中の副リーダー)

男  ?歳

かなりクール系男子。

自分のことを俺と呼ぶ。

口がかなり達者。

 

4.狂犬(怒れる家臣)←このブログを書いてます。

女  ?歳

かなりのキレキャラ。

自分のことをあたしと呼ぶ。

お片付け好きで、DIYなどもかなり好き。

 

5.うた(小さなお姫様)

女  6歳

お菓子が大好き。ぬいぐるみと遊んだり、

簡単なパズルをすることが好き。

漢字が書けなく、また、ひらがなもおぼつかない。

 

6.薫(面倒くさがりなメイド)

女  女子高生(年齢→?)

かなりテンションが高いJK。

基本面倒くさがりであまり出てこない。

 

7.愁人(寂しがり屋なおぼっちゃま)

男 ?歳

鬱気味の子。

昔のことを思い出すと泣いたり、リストカットをしたりする。猫にくっついてることが多い。

 

8. みっちゃん(優しい奥様)

女  24歳

声が出ず、足も動かせない。

クラシックと本、ビーズ絵が好き。

大人しく、ふんわりとしている

 

9.名無しさん(お抱えの音楽家さん)

????

ピアノを引きたがる。

ピアノに向かうと、腕から指のみ支配されているように感覚になる。

 

 

個性豊かな子達ですが、すべて1人の体に宿る人たちです。

気軽に見ていただけると嬉しく思います。

これから宜しくお願い致します🙇‍♀️