#DID #解離性同一性障害 #解離性障害

くまのもりʕ •ﻌ• ʔDID

DIDの交代人格による日記

令和元年おめでとうございます🙇‍♀️

皆さんこんにちわ🤗くまのもりです🙇‍♀️ 

 

さて!!今日は2つ投稿したいと思います💪

そう言ってサボったことは記憶に新しいですね🙄

申し訳ないです🙇‍♀️

今日ももしかしたらそうなるかもです...🤭

 

とりあえず、本題に行きましょう🤗

今日は、ひとまず、

令和元年、おめでとうございます

とお伝えしたかったのです😘

 

めでたいこの5月ですが...

私達には色々なことがありました🤔

嬉しいことも、悲しいこともです😞

 

簡潔にお話したいと思います💪☺️

 

まず、さおがアルバイトを始めました😍

そして...今日の病院で、

ドクターストップで一時停止することになりました...😔

 

嬉しいこと、悲しいこと、ほんとに1度にですね😭

 

まず、アルバイト開始時、

・出勤時間が朝8時なこと

・それに伴って、睡眠薬を弱くしなくちゃいけないこと

・それにより、睡眠の質(悪夢を見たり、レム睡眠がふえたりです)が悪くなること

 

この3つが問題視されていました😔

そして、体調があまり宜しくない状態になった場合すぐに、ドクターストップをかけさせてもらうという条件で、お仕事を再開しました💪

たまたま、その週が忙しく...

3日間(水木金曜日)  アルバイト

その後(土曜日)  お友達とお食事

その後(日曜日)  学校

その後(月曜日)  アルバイト

その後(火曜日)  病院

と、連続して予定が入ってしまっていました...😅

さお自身はきちんと出勤を乗り切り😳

としていたのですが...体に変化が出たのは日曜日でした🤭

帰り道、フラフラしてしまい、すごく体が重い状況🧐

次の月曜日には、真っ直ぐ歩くことすらままならなくなり、お仕事をお休みしてしまいました...😢

そして今日、ドクターストップです...😭

 

完全に悪循環にハマってしまったようです😔

なかなか難しいですね...

"働きたい"という願望の強いさおにとっては尚更悲しい結果だと思います...

 

そこで、お医者様に聞かれたのですが...

「どうしてそこまでして働きたいのか」

ということでした🧐

確かにそうですよね、病状が悪化する可能性が高い今、どうしてさおはそこまでして働かなきゃいけないのでしょうか🤔

 

それを、次回まとめていきたいと思います。

 

長々と読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

また次回もぜひ、よろしくお願い致します🙇‍♀️

以上今日のくまのもりでした🤗