#DID #解離性同一性障害 #解離性障害

くまのもりʕ •ﻌ• ʔDID

DIDの交代人格による日記

私達がしてあげられること

みなさん、こんばんわ🤗

くまのもりです☺️

 

ようやく、さおの体調も落ち着き、なんとか生活が安定してきた私たちです😆

 

さて、最近は落ち着きながらもいろんなことがありました😔

整理すると同時に、ご報告させていただきたいと思います🙇‍♀️

最近は私情ばかりですね😭

申し訳ないです...😢

 

まず1つ目の事件ですが...

以前書かせていただいた華乱ちゃんのことです🤭

OD事件を繰り返し起こしたこの子ですが、

無事今は落ち着いています☺️

彼女が、さおに対し、「死」を挑発するようなことを言ったことに対してさおの彼氏さんが、

なかでさおを守ろうとした狂犬ちゃんを少し食べたことにより、さお自身が怒って解決しました😇

(彼女的にはこの行為が「さおのための行動だった」

みたいですが、さおが怒ったことにより

「嫌われる」と思って落ち着いたようです)

 

人に「死」を挑発するようなことを言うのは

絶対にダメなことですよね😤

誰もいい気持ちになりません...😭

 

 

2つ目の事件は...

狂夜(きょうや)と呼ばれる人格さんが出てきたことです🤔

彼は

・人が壊れていく姿は美しいということ

・さお自身を壊してその姿が見たいということ

・自身の命はいらないこと

を主張し、さおの周りの環境を壊そうとしました😭

なかなか怖い方ですよね...

私達の中では、彼は、恐怖した華乱ちゃんから生まれてしまったのかなと考えています🤔

 

見つけるのもとても大変でした😭

元々、子犬さんが"新しい人格が隠れてる"ことは見つけていたのですが...

周りの方や、私たちが気づいたのは、

さお自身になりきって、別れ話をしていたことでした😣

その後中で、龍魅くんに化けて、かおるちゃんにも乱暴をしたそうです😡

本当に許せません。

今もかおるちゃんはダメージを受け、男性恐怖症に近い状態になってしまっています😭

また、さおの周りにいる人達にも手を出し、

脅していたそうです😤

 

最終的には、また、さおが怒ったことで解決しました🤭

あの時のさおは、正直なところとても怖かったです😅

"優しい人ほど、怒るととても怖い"とよく言いますが...間違いではなかったようです🙄

すっかり威圧により小さくなった狂夜くんは無事、私達、かつ、さおの監視下に入りました🤗

 

今回、大変な事件が多くありましたが、

それだけ、さおが私たちのことを大切にしてくれていたんだ☺️と、改めて感じることが出来ました😚

普段は決して中に入ることが出来ないさおが、

体に負担をかけながら入ってきて、

必死に守ってくれた。

(さおは中にはいると、力に強い子達に食べられてしまう傾向にあり、中には普段絶対に入りません)

その事実に今でも涙が出てきそうになるくまのもりであります😢

私達を守ってくれるさおに、何をしてあげられるのでしょうかね🤔

1度真剣に考えてみるべきかもしれません

そのくらい、感謝してもしきれない事件になりました

 

長々と失礼いたしました🙇‍♀️

これからも、私達はさおと共に、さおを守りながら生きていきます☺️💪

 

以上、今日のくまのもりでした🤗