#DID #解離性同一性障害 #解離性障害

くまのもりʕ •ﻌ• ʔDID

DIDの交代人格による日記

現状報告🙇‍♀️②

こんばんわ、くまのもりです🙇‍♀️

毎度毎度お騒がせしております...😣

 

また私情になってしまい申し訳ありません...😔

ご報告させて頂いたいと思います🙇‍♀️

 

まず、最近起こっていること、分かったことです🤔

・首を括った上で、首をカミソリで切っていること

・18の中の、3が息を止める行為を、

2がカミソリで切る行為を、

1が仕切りをしていること

・戦う要因であった、彪くん、龍魅さん、かおるちゃん、狂犬ちゃんが食べられてしまったこと

です...😢

さおがどれにも恐怖してしまい、立ちすくんでいる状態です...😔

 

また、1~3は、3人以外を仲間と思っておらず、

残りの人たちは鉄砲玉として使うつもりだと

言うのでとても許せません😤

人の命をなんだと思ってるんでしょうか😡

 

しかし、3つ目の空間に18の仲間を入れることも難しく...😣

助けることもできない状態です...😢

どうしたら18のみんなを助けられるのでしょうか..😢

どうしたらさおを勇気づけられるでしょうか😞

 

試行錯誤する毎日であります...

 

少しでも詳しい方、こうしたらいいかなと思うかた、ご意見くださるとありがたいです😣

 

以上今日のくまのもりでした☺️