#DID #解離性同一性障害 #解離性障害

くまのもりʕ •ﻌ• ʔDID

DIDの交代人格による日記

今日は嬉しい報告です☺️

こんばんわ、くまのもりです☺️

 

今日は主人格さんのお友達さんがお泊まりに来てて、更新が遅れてしまいました😢

とても楽しかったけど、読んでくださってる方には申し訳ないです🙇‍♀️ごめんなさい😭

 

今日は本当は本の紹介の日なのですが、少し私のお話をさせていただきたいです🤭

私情で申し訳ありません😭

 

今日、このブログで、ぜひ書きたいと思ったのは私のことです😳

私、くまのもりは、さおという主人格さんの交代人格です✌️私自身はその中の、狂犬という人格さんにくっつき虫みたいにピターってしてました🤗

それが、みんなでお話をする中で、私にも名前をつけようというお話になりました👏👏

私にとってはとても嬉しいお話です☺️

そしてつい昨日ほどに名前が、猫くんにより、まったりしている性格ということで、"カピちゃん"と決まりました🤩

カピバラさんから来ているそうです😳

 

 

DIDあるあるというか...

診断をされたり、名前を主人格さんが交代人格さんたちに付けると人格が確立してしまってあまりよろしくないといいますよね😔

事実、私達も、さおが診断されてから、混じることなく、個々で出れるようになったんです🤔

でも、私は自分の存在が嘘じゃないんだってわかった気がして嬉しかったです☺️

だって寂しいですよね...自分の存在が認められないなんて😖

 

人によって考え方は違いますが、私はとても嬉しく感じました!!っていうお話です😚

 

今日は私のお話でごめんなさい🙇‍♀️

また次回の更新は、本のお話にしたいと思います🤩

 

以上今日のくまのもりでした🤗