#DID #解離性同一性障害 #解離性障害

くまのもりʕ •ﻌ• ʔDID

DIDの交代人格による日記

現状報告🙇‍♀️

こんにちわ、くまのもりです🤗

今日もまた、私たちの現状を書いていこうと思います🤭

私情になってしまい申し訳ありません...😔

 

まず、状況ですが...

1部ではよくなりました👏

が、1部では悪くもなりました😔

ひとつずつ紹介していきたいと思います💪

 

まず、良くなった点

・首をくくる回数がかなり減ったこと👏

・龍魅さん、かおるさんを初めとする全員が出てこれるようになったこと☺️

・18の中の、15番さん、7番さん、5番さんが、18から抜け、3つ目の空間にいること😌

これによって勢力が12まで減っていること😏

です☺️

 

しかし問題点もまだまだあります😢

・首を括る変わりに、息を止めるという方法で自傷行為をしてくること😡

(1部分に力を入れるような状態で起こっている)

・それによって意識を失うこともあること😭

・首を括った状態で、首を切られてしまうこと😶

(おそらく血管が浮き出ているのを狙っているんだと思います。)

・さおの精神が不安定になり、ODをしてしまったこと😢

です。

 

どちらにしろ、もうさおの精神が限界に来ています...😔

どうしたらいいんでしょう...

私たちに何が出来るのでしょうか...

日々考えるくまのもりであります...😣

 

また、環境の変化としては

・彼氏さんが家に泊まりこみで看病してくれること

・家にベルがつき、いつでも家族が呼べるようになっていること

の2つが変わりました☺️

これで何とかなればいいのですが...😔

皆さんよろしければ引き続きご意見の方よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

 

以上今日のくまのもりでした😘