#DID #解離性同一性障害 #解離性障害

くまのもりʕ •ﻌ• ʔDID

DIDの交代人格による日記

助けてください😭

こんばんわ、くまのもりです🙇‍♀️

知っている人は知っていると思うのですが...

お騒がせしております...😢

心配してくれている方、意見をくださる方、本当にありがとうございます🙇‍♀️

有り難すぎてとても頭が上がりません😭

 

さて、少し状況整理のためも含め、このブログを書かせて頂いております。

あくまでも私情になってしまうこと、本当に申し訳ございません🙇‍♀️

 

まず、事の始まりが、確認できるのは6日前です🤔

さおが、彼氏さんのことで病んでいたところ、「死にたいなら殺してあげるよ」と、18と名乗る人格のTwitterへのつぶやきを確認致しました😡

 

そして今日まで、

→18さんが出て首を紐で括っている

→放心状態(体が空っぽの状態)になる

通常2~3分  長い時10~20分

→さお、または彼さん、お父様が慌てて縄を切る

ということが1日に5回ほど継続して起こっておりました😭

 

まずここでおかしいのは、どうしてこんな状態になっているのに、管理していた龍魅さん、主に生活面でさおを支える役割をしていたかおるちゃんが措置を何も取らないのかということです🤔

 

そこに大きな落とし穴がありました😭

龍魅さんを初めとする人格全員が、お部屋に閉じこめられてしまったということです。

そしてさらに、新しく、宗教団体のようなもの(18さんとは18人の集まりで、その中にリーダーがいる)が出来上がっていたということです😳

f:id:utata0925:20190103165558j:image

 

そのせいで、龍魅さん、かおるちゃんを初めとする皆さんはお部屋から出れない状態と言うわけです。

 

でも、出れた子もいます☺️

私のような、存在の小さいもの、幼児人格(6歳のうたちゃんと4歳のチノちゃん)は隙間から出れたようです😏

そして、元破壊人格である狂犬ちゃんも、ドアを破って出てきてくれました🤗

 

また、彼氏さんのおかげで、

・うたちゃん、チノちゃんたちによる龍魅さん達の生存確認

・狂犬ちゃんによる18の戦力縮小

(3人食べたそうです🤭)

・7と呼ばれる18の仲間をこちらへ引き込むこと、また18に関する情報提供

この3つをクリア致しました🤗👏

 

しかし課題も多いです。

・首を括っていることによって呼吸困難、呼吸停止が見られる

・18さんに対してさおに恐怖心が生まれてしまい、過呼吸自傷行為をしてしまう

・生活をさお中心に変わったので、放心状態の時間が長くなり、縄をすぐ切ることができない

 

もしよろしければ、このブログを読んだ方、詳しい方、意見をくれませんでしょうか😭

私では、こうやって皆さんに伝えることしか出来ないのです...😔

病院も、躁鬱のみ見てもらっている状態で、解離性同一性障害についてはノータッチです😢

どうか、どうか生きたいと足掻くさおを救ってあげてください🙇‍♀️🙏

 

長々とありがとうございました🙇‍♀️