#DID #解離性同一性障害 #解離性障害

くまのもりʕ •ﻌ• ʔDID

DIDの交代人格による日記

新年あけましておめでとうございます🙇‍♀️

皆様新年あけましておめでとうございます🙇‍♀️

くまのもりです🤗

 

最近はなかなか人格さん達が暴れていて状況が整理できずにいる私たちです😢

 

さて😳

いよいよ新しい都市が始まりましたね😘

去年はありがとうございました🙇‍♀️

867人もの人にこのブログを見て頂くことが出来ました☺️

とても嬉しいことです😘

ありがとうございます😍

 

これからも、私たちなりの状況判断や、状況整理をしていき、皆さんの少しでも力になれることを願っております🙇‍♀️

 

改めまして、今年からもよろしくお願い致します🙇‍♀️