#DID #解離性同一性障害 #解離性障害

くまのもりʕ •ﻌ• ʔDID

DIDの交代人格による日記

18さん達について🤔 まとめ

こんばんわ、くまのもりです🙇‍♀️

ようやく内界も落ち着いてきたので、今回の一連の出来事をまとめさせていただきたいと思います🤗

 

まず、事の始まりは、18さんの登場でした

まず18さんとは...

・34人の宗教団体のような集まりのこと

34人の中の特に力を持った18人が主なので、18と名乗っていた

・彼らは2年ほど前から、"完璧である母"を、信仰しており、出来損ないと母に言われてきたさおを消したかった

・"死こそ救い"をモットーに、トラウマという苦しみから耐えぬこうとしていた

・1~3に仲間意識、4~18に仲間意識と、団結し切っている訳では無かった

長い時間の後にここまでわかりました☺️

 

そして行ってきたこと...

・首を括る、首を切る、呼吸停止など

どれも、死に直結しやすい方法を選んでいた

・保護人格と呼ばれる人格の監禁

さおを監禁

・さおを助ける彼さんへの殺害行為

首を絞めるなど 

でした😣

こう見るととても恐ろしいことですね...😢

さおが"生きた心地がしない"とよく言っていた意味もよく分かります...😭

 

そして、解決策...

・狂犬さん、龍魅さん、かおるさん、彪さん(合わせて保護人格と呼びます)の4人をローテーションして、常に警戒態勢を置く

・保護人格達による、18さん達の反乱軍メンバーの回収と、空間の製造

(3つ目の空間を作り、反乱軍メンバーの生存を確実なものにしました。)

です🤔

 

こう見ると、1~3さんはどうなったのか

という点が不明ですよね🤭

実はまだ解決しきってはいません😣

予定としては、

・監禁されて小さくなった人格たちの成長を待つ

・そしてみんなで反乱を起こす💪

ということになっています...

それまでには約1ヶ月程の時間が必要です🤔

とても大変な事が起こっていたんだなと、改めて感じたくまのもりであります😞

 

ここまで、長い時間がかかり、また、多くの方に支えていただきました🙇‍♀️

私のブログを見てくださった方、さおや私達のツイートに反応してくださった方、彼さんのツイートの拡散、そして、たくさんのご意見をくださった皆様。

多くの方のおかげで無事さおや私達は生きています😭

本当にありがとうございました🙇‍♀️

これからもどうぞ、このくまのもりと、さおをよろしくお願い致します😌

 

長々とありがとうございました🙇‍♀️