#DID #解離性同一性障害 #解離性障害

くまのもりʕ •ﻌ• ʔDID

DIDの交代人格による日記

さおのお部屋について🤗

こんにちわ、くまのもりです🤗

本日は異例の2本投稿ですみません🙇‍♀️

お伝えしたいことが沢山ありました😅

 

以前、さおが中に入れるようになりました👏と、このブログで投稿したのですが、色々問題が発生してしまっていました😞

 

大きな原因として、

人格さんが、さおを食べ初めてしまったんです😖

これは想定外でした😢

その結果、さおは鬱状態が酷くなり、毎日のように自傷や、自殺行為を繰り返していました😭

 

また、その原因の人格さんについてもかなり複雑で...😣

原因の人格さんが食べた、破壊人格さんが、さおを食べていました😤

f:id:utata0925:20180703160710j:image

 

その現況の人格さんとは、龍魅(たつみ)さんなのですが、その龍魅さんには、破壊人格さんを飲み込むことと同時に、自分が食べられないようにすることをお願いしました🙇‍♀️

無事、今では飲む混むことが出来、地下の破壊さんは3人にまで減りました😳

すごいですよね...私にはとてもできないです😖

 

そして、さお自身は、別の部屋にいてもらうことになりました👏👏

f:id:utata0925:20180703161042j:image

私たちの家と、外は、モヤのようなもので塞がっています🤔

出るのは簡単だけど、入るのは難しいんです😣

玄関みたいなものですね👏

鍵を持っていれば楽に入れるけど、そうじゃないと開けてもらわなきゃいけないみたいな🤔

そのモヤの手前に、さおりの部屋を作りました👏

テレビも、電話も、ベットも本もある部屋です😚

やっとさおが、これで安心できるのかなと思います🤗

 

 

人格を食べるということは、メリットが大きいけれど、リスクが必ずしもあるものだと思いました🙇‍♀️

みなさんも、誰かを食べる時は、大きさ等をよく考えて下さいね😢

いなくなってしまっては元も子もないですから😢

 

 

今日は2本投稿、突然と失礼いたしました🙇‍♀️

また、次回は、私たちのことや、本についてお話したいと思います🤗

 

以上今日のくまのもりでした🙇‍♀️