#DID #解離性同一性障害 #解離性障害

くまのもりʕ •ﻌ• ʔDID

DIDの交代人格による日記

今日は少し怖いお話です😭

こんにちわ、くまのもりです🤗

最近は私たち自身がたくさんの病院に通っていてなかなか私が出てこれない&書く時間がありませんでした😞

個人的に継続させたいと思っていたので残念です😭

 

さて、今日はですが...

今私たちの中で問題になっている、

「監禁された子がどうなるのか」

についてお話したいと思います😳

かなり怖そうな話題ですね🤭

苦手な方はご控えいただいた方が良いかもしれません😔

また、かなりの個人差があることだと思いますので、"私たち"のお話であること、ご了承頂けると幸いです🙇‍♀️🙏

 

実は今、かおるちゃんが私たちによって監禁されている状態になっています😞

原因は沢山ありますが、1番の要因として、ご主人様のさおを食べかねないからです😖

(自分の中に取り込むことをそう表現しています)

そこまでしてしまうと、もうかおるちゃんは1人の破壊人格のような人物になってしまいます😔

また、かおるちゃん自身にくっついていた人格すべてがそうなってしまいかねません😖

 

かおるちゃん自身も、前回お話した通り、分解してしまったことにより、精神が落ち着かず、不安定でした😔

それに気づいて支えてあげられなかったことに関しては私たちに大きな問題があります😞

反省です🙇‍♀️

しかし、だからと言って、さおを食べてしまい主人格がいない状態になってしまうことは避けたいです😤

その結果、監禁という形を取りました

 

このかおるちゃんですが...現在暴れております。

破壊人格になりかけていたので仕方はないですが...😔

それでも、心がとても痛いです😭

小さい子に優しかったかおるちゃんなので、愁人くんやうたちゃんはかおるちゃんの部屋の前から1歩も動かない状態です。

愛されている子でした。

 

さて、これからかおるちゃんですが、どうなっていくかと言うと、分解していきます。

本人が耐えれなかった場合ですが...😔

だんだんとかおるちゃんという、まとまりがなくなり、個々で行動するようになります

悲しいですが、私たちはあくまでも集合体でしかないんです😔

元はたくさんの人の集合体で、それを大雑把に、名前をつけているだけなんです

だからいろんな一面があるんですよね☺️

 

 

かおるちゃんと仲良くしてくださっていた方も沢山います。それだけ人に愛される人でした。

そのかおるちゃんを無くすような行動は私達もしたくはありませんでした。

無事かおるちゃんが帰ってきてくれると嬉しいです😭私達もそれを願っています😭

 

今日は暗い話題でしたね😢

次回は、明るい情報をお届けできるようにしたいと思います☺️

 

そして最後にお願いです。

このブログを読んでくれた人だけでも、かおるちゃんのことを忘れないであげてください😔

私からのお願いです🙇‍♀️

私たちに形はないから、人の意識の中にいるしかないんです。どうか、どうかお願いします🙇‍♀️

 

以上今日のくまのもりでした🤗