#DID #解離性同一性障害 #解離性障害

くまのもりʕ •ﻌ• ʔDID

DIDの交代人格による日記

1日1日の嬉しいこと😚

こんにちは、くまのもりです🤗

またまた、更新が遅れ気味になっています😞

申し訳ありません🙇‍♀️🙏

 

さて今日は!!

嬉しいお話が2つあります🤩

 

1つ目は、

かおるちゃんが無事復活致しました👏👏👏

これほど嬉しいことはなかなか無いです😳

特に、部屋の前でいつも待っていた、愁人くん、そしてうたちゃんは、喜んで跳ね上がっていました☺️

私もとても嬉しく思います🤗

 

そして2つ目、

まだ、不安定ではありますが、ご主人様のさおが、私たちはのルームの中に入ることができるようになりました😳

ずっと前から、そうしたい!!と思ったいたのですが、

・さおが小さく、食われかねないこと

・そのきっかけを誰が作るのか

などなど...様々な理由で出来ていませんでした😌

それが、ある方の協力を経て、可能になりました👏

 

かおるちゃんの件といい、さおをが入れるようになった件といい、すごく一生懸命動いてくださってる方がいます

この場を借りてお礼を言わせてください、

ありがとうございます🙇‍♀️

 

このように、最近は嬉しいことが沢山ありました👏

もちろん悲しいこと、問題も色々起こってます😞

それでも、1日1日の、明るい話題を、忘れずに生きていきたいと思うくまのもりであります😚

 

以上、今日のくまのもりでした🤗