#DID #解離性同一性障害 #解離性障害

くまのもりʕ •ﻌ• ʔDID

DIDの交代人格による日記

人格さんについて😳

こんにちわ、くまのもりです🤗

最近は暑くて嫌になってしまう毎日ですね😅

さて!!今日は、いろんな報告があります😚

なので2本投稿させてください🙇‍♀️

 

毎度毎度私情で申し訳ありません🙇‍♀️🙏

そして、お願いです🙏

もしよろしければ、おすすめの本や、なにか話題があったら教えてください🙇‍♀️🙏

話題はない訳では無いのですが、どうせなら、皆さんにわかりやすくお伝えしたいと考えております🙇‍♀️

 

そろそろ話題に移りましょう🤗

実はこの数週間で、私たちの仲間が増えました☺️

これに関しては喜んでいいのか少し疑問が残りますね😅

それでもせっかく生まれた命です😤

是非是非紹介させてください🙇‍♀️☺️

 

まず1人目が

静さん(大人っぽいメイドさん)

女の子 17~8歳ぐらい

かなり大人しい性格。しっかりしている。

冷静な判断ができる

 

静ちゃんは今、みっちゃんと同様、小さい子達の面倒を見ている方です😚

とっても可愛らしい方なんですよ🤗

 

続いて2人目が、

凛華ちゃん(しっかりしているお嬢様)

女の子 年齢不明

まったりとしていて、かなり社交的

人と話すのが好きで、ツイキャスで名前を貰った

 

凛華ちゃんはとっても優しい方です☺️

私とも沢山お話してくれるんです😆

社交的なので、これからさおの代わりに作動することが多くなるんでしょうか🤔

 

最後に

チノちゃん(みんなに愛されるお姫様)

女の子  3歳

かなり寂しがり屋な女の子

ぬいぐるみが好きで、特にウサギのものを好む

 

チノちゃんとっても可愛いです😳

小さく、テトテトって歩いてくるんです☺️

いつも悶えてる私であります😌

 

 

人格さんの紹介はここまでです☺️

新しい仲間が増えると私はなんだか嬉しいです🤗

とっても賑やかになりますし...🤔

喜ぶべきか、気をつけるのか、とても大きな課題ですよね😞

今後とも真剣に考えていこうと思います😤

 

以上今日のくまのもりでした🤗