#DID #解離性同一性障害 #解離性障害

くまのもりʕ •ﻌ• ʔDID

DIDの交代人格による日記

新しい人格さん達☺️

こんばんわ、くまのもりです🤗

最近はいろんな人格が増えていって、私達自身もかなりバタバタしております...😔

 

せっかくなので、毎回恒例の、

人格紹介をさせていただきたいと思います😳

今回も個性豊かな子が沢山で、

問題もたくさん起こってます...😣

 

まず、和己さん(大人しい執事)です☺️

男性で18歳です😆

彼は、さおの自己嫌悪をかなり多く持った方です

一時期は、自殺行為をしようとしたりして、

かなり大変でした😞

彼を説得してくれた方には頭が上がりません🙇‍♀️

今では、和己くんも落ち着き、むしろ、

さおを落ち着かせるために、

いろんな提案をしてくれました😆

 

次に、子犬さん(サキュバス)です🐶

女性で、かなり変態さんです😳

この方についてはノータッチで行きましょう😆

 

最後に、笑さん(悪魔さん)です😈

女性で、20歳です🤗

彼女は、さおを嫌っている人格さんで、

彼女を食べようとしています😤

これは私たち人格全員が許せないと怒っています😡

かなり、頭のいい人格さんのようで、

周りから上手く、食べようとしているようで...

監禁ではなく、"たべる"という処理をする

という話になりました🤭

異例のことで、私達も困っています...😔

 

 

たくさんの仲間が増えていく中、

やっぱり難しいことも沢山起こってしまいます😔

それにどう1つずつ対応していくかが大切なんじゃないかなと私は考えています🤗

出来てしまったものに嘆くのではなく、

対策を練っていく

そんな前向きなさおが私は大好きです😚

 

以上今日のくまのもりでした🤗