#DID #解離性同一性障害 #解離性障害

くまのもりʕ •ﻌ• ʔDID

DIDの交代人格による日記

宣伝させてください🙇‍♀️

こんばんわ🤗くまのもりです🙇‍♀️

 

今日はなんと!!

2回目の宣伝です🙇‍♀️

私情を挟んでしまい申し訳ございません😢

消してネタがなかった訳では無いんです😌

 

その宣伝とは、

"狂犬さんのブログ"です🤗

狂犬さんと言うと、キレキャラで、かなりかっこいいお姉さんというイメージですが..

実はすごく物語を書くのが上手なんです😳

これは意外な才能ですよね🤔

私にはあまり文才がないので、狂犬さんには憧れてしまいます😌

 

そのURLを貼っておくのでぜひ読んであげて欲しいのです🤗

http://poohloveutata.livedoor.blog

 

このお話は、さお視点と、狂犬さん視点に分かれて書かれています☺️

とても読みやすく、感情移入しやすいのでお勧めできます🤗

ただし...事実にもとずいて書いているので少しショッキングな内容もあります...😞

ご了承頂けると幸いです🙇‍♀️🙌

 

狂犬さんのブログも多くの方に読んでいただけたら嬉しく思うくまのもりであります🤗

以上、きょうのくまのもりでした🙇‍♀️